 
-- -- --
-- --:--:--
難解ですが・・・ 
2008 05 27
Tue 00:55:51
このところハマっている音楽。
名前はもちろん知っていましたし多少は聴いたこともあったのですが、
昔は難解すぎてついていけないというかハマり損ねたバンド。

最近になって見直したというか聴き込んでいるのです(むふ)
それはこちらのおさ~んがトレードマークのバンド。
Gentle Giantのおさ~ん

↓Open.

音楽  Comment 2  Trackback 0  edit.   ↑Top.
今夜もまっぱ。 
2008 05 25
Sun 23:55:45
まずいことに!?SUNにどっぷりつかっています(あれ)
まぁそれの日記もたまには書きましょうかねぇ(しょぼ)

でもウチの大将がドルアーガ試してみたらしく、今度一緒にやってみようかな。

↓Open.

のどかですねぇ 
2008 05 04
Sun 21:16:20
田舎より。
こちらは車から信濃川をちょこっとスナップ。
信濃川

もう地震の後遺症とかは見当たらない様子です。
家の周りもかなり開発が進んでいる感じ。

せっかく涼みに来たつもりが、昨日・今日と気温は30度近く(ぎょ)
たぶん関東より暑いのではないでしょうか。
庭の植木や鉢植えのパーティションにと、ブロックを買いだめして囲い込み。
こんな感じで手伝いをしています。
パソコンもいろいろとメンテ、操作法の伝授も。
義理の父がパチンコが好きなようで、
これらソフトやらネットゲームとかもインストールしてみたり(ひょえ)

明日、お土産を買って帰る予定です(ん)
雑記  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.
ハマってしまいました 
2008 04 30
Wed 23:18:55
ちょっと浮気話(はず)
先日紹介したMMORPGですが、SUN(Soul of the Ultimate Nation)
ハマってしまいました。
Sun庭園
ストーリー性はほとんど無しでほぼ戦闘Onlyのゲームですが、
まったりした、あるいは生活感のあるECOやマビのようなMMORPGとは違った面白さ。
どことなくMHFに雰囲気は似ているかなぁ!?

↓Open.

まっぱ。 
2008 04 28
Mon 21:02:20
このところ長期で出かけていたり法事があったり体調崩したり、
久しぶりの執筆になってしまいました(うる)

今年のGWは暦的にはあまりよくないですが、
久しぶりにダンナの実家に帰省しようと思っています。
鉢植えの移動の手伝いとか、たまにはパソコンのメンテもしてあげないと・・・

んで3週ぶりくらいで出てみたまっぱ。
コント17では相変わらずパンヤ出ないですが、
とりあえずパットの感覚は覚えていたようで一安心。
でも安定剤使用でパンミも2-3度あったり(ぎょ)

↓Open.

